中華系スーパーで買ったあんこ食べながらタームペーパーの採点してる。



韓国系スーパーで買ったあられ食べながらタームペーパーの採点してる。

最近いやなことわるいことたいへんなことばかりでいいことなぞこれっぽっちもないので心底うんざりしている。

たとえば今日、いきなり Android タブレットWiFi がつながらなくなった。

Android タブレットWiFi 不調にかんしてちょっと調べてみたら SD カードがわるさをしている可能性が示唆されていたので SD カードを抜き出してコネクタ部をふーっとしたら直った。ファミコンか。

ちなみにファミコンは小学生のときに買ってもらいましたがすぐに MSX と交換してしまいました。

何かここの使い方も Twitter っぽくなってきている。いかんな。