ひさしぶりに、高山宏ブック・カーニヴァル』を読んでいる。高山宏は、いろいろと不満に思う点はあれど(たとえば、理数的な知識が壊滅的とか、網羅的であるようであんがい抜けが多いとか)、やっぱりきらいになれない。


Android からもっと手軽に投稿できれば、もっと更新頻度が高まるであろうに。


自分で作ったブログ管理アプリの使い方をすっかり忘れている。


「過去の自分は他人」ということを実感した。


証明論の授業第2回目のメモを書いているのだけど、何か長くなりそう。


Android からもっと手軽に投稿できれば、もっと更新頻度が高まるであろうに」って、和文英訳の例文みたいだな。


If I could post more easily from my Android device, I would post more frequently.


ワインを一本あけてしまった。


さて、ちょっと勉強してから、寝るか。