初本買い

パーティーにお呼ばれした家の娘さんたちが「近くのショッピングモール(というのかな、あれは)の初売りに行く」と言ったので、「あ、おれも行く!」と、ずうずうしくも同行。そこのショッピングモールにアニメイトが入っていたので、紀伊国屋とかで探してもなかった(や、あるんだろうけど、見つけられなかった)『眼鏡っ娘大百科』と、ついでに『まるくすタン』を買う。新年早々、微妙なものを買ってしまったものです。つーか、『まるくすタン』、エロ小説だったんですか? 知らんかった……(いや、まあ、帯に書いてある惹句*1で、「もしかしたら……とは思ったんだけど)。

*1:「この学園における女子生徒の社会的活動は、その下部構造(下半身的欲求)によって規定・抑圧されているんだわ!」